So-net無料ブログ作成

ホームページを新しくしました。ご挨拶を申し上げます。 世界俳句連盟会長 小口貞雄

世界俳句連盟  会長 小口貞雄

 予(かね)てより計画しておりました、ホームページの改新がなりましたので、ここにご報告・ご挨拶申し上げます。
 思った以上の困難があり予定よりも遅れましてことで、お問い合わせやお叱りの声を頂きました。深謝申し上げます。どうぞ日本の世界に誇る、大和の心豊かな伝統文学である、俳句の友・俳句の愛好者としての誼(よしみ)をもって、ご寛恕給わりますようお願い申し上げます。
 ホームページ改新の内容は以下の通りです。

1、コメントBOXの新設を致しまして、当連盟と読者や会員の皆様との
  より密度の高い交流懇親ができるようになりました。

2、月例の俳句大会を開催することに致しました。入選者への謹呈品として。
  被災地の方々の作った品々を選びます。
  商業・産業の未だ完全なる復旧・復興ができていない被災地の復興・
  復旧支援の趣旨です。

3、第2回世界俳句大会を開催致します。第1回終了後、第2回大会開催への
  多くの問い合わせがあり、その対応の準備を整えましたのでお知らせでき
  る段となりました。

4、個人会員の募集を開始致しました。今後の俳句を通しての更なる懇親を
  画り度く存じます。

 ホームページの改新は以上の内容となります。前回のホームページと比較すれば、かなりの「成長」ではないかと役員一同、手前味噌の自讃を致しております。これを1つの契機として、更に充実を図って参ります。どうぞ皆さまにおかれましても、月例俳句大会および第2回世界俳句大会、また句会・吟行会等にご参加頂き、俳句の面白さ・楽しさそして奥深さをご一緒に堪能致したく、ご案内申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。